tamami blog

気まぐれ屋本舗

風俗求人広告デザイン

 

風俗の広告も受注しております。

なんでもそうですが、この風俗は特に広告が難しいです。

かなりの競合社会だからです。

それと、業種によっては外で広告を打てません。

ネットで勝負するしかないのです。

そういった意味では、とても遣り甲斐があります。

 

今は私利私欲の為に普通の子がメインで働いたり

掛持ちをするといったごく身近な商売となりました。

自分で言うのもあれですが

この業界で売れてる子は確実に頭が良いです。

水商売でも同じ、自分が売り物という自覚意識があります。

 

さて、もうすぐ7月。動物園に行く予定なので楽しみです。

 

〈公式LINE〉

友だち追加

↑メニューや料金表などご提示してます。

良ければご覧下さい。

※問い合わせもトーク欄で可能です。