tamami blog

気まぐれ屋本舗

エナジーヴァンパイア

エナジーヴァンパイアの特徴

目に見えない話になります。

上記の画像に当てはまる人とは距離を置いてます。

というか、このタイプには嫌われやすいので勝手に離れてくれる笑

その点はとてもラッキーです。

 

これは私の見立てですが、このタイプめちゃくちゃ他人軸なんだと思います。

本人軸に見えますが実は違って。

 

私の持論ですが

まず自分が幸せにならなければ、他人を幸せにすることはできない。

シビアですみません笑

 

幸せになるために必要なのって悪口じゃないです。

悪口で幸せになれるなら、とっくにみんな幸せですもんね。

別に言ってもいいけど、解決策を見つけられたら大きなプラス

これだけで、行く道がかなり変わってくると自分は思ってます。